EDUCATION & TRAINING 教育研修

オンライン研修プログラム

ビジネスシーンにおけるスキルアップはもちろん、
役職・役割に応じた人材育成・能力開発をサポートするプログラムや接客販売のスキル向上に
特化したプログラムまで多彩なラインアップ。
ブレークアウトセッションを使用したグループワークやディスカッションなど、
受講者同士の活発なコミュニケーションも対面研修と同様に行えます。
オンライン研修は「Zoom」を使用して行います。
スムーズな運営のため「オンライン研修マニュアル(PDF 112KB)」をご一読いただき、
設定や環境等に支障がないことを事前にご確認ください。
オンライン研修一覧
ビジネスマナー オンライン研修
新入社員
若手社員
中堅社員
お客様や相手のために必要なビジネスマナーについて分かりやすくお伝えします。
アンガーマネジメント オンライン研修 ~上手な叱り方初級編~
NEW
中堅社員
リーダー
管理監督者
「叱ること自体は悪いことではない」をテーマに、相手に伝わる叱り方について理解を深めます。
資格試験対策 オンライン講座
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
様々な資格試験を対象に、対策講座の企画から運営までをサポートします。
パーソナルカラー入門 オンラインセミナー
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理監督者
自分の印象をアップさせる色使いを学びます。
クレーム対応 オンライン研修
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
クレームの意味とクレーム対応の重要性を理解し、お客様満足を高めるとともに再発防止へと導きます。
テナント従業員入館 オンライン研修(業務代行)
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
施設のコンセプトや館内ルールを伝え、スムーズに勤務できるように導きます。
ファンとつながるSNS運用 オンラインセミナー
NEW
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
SNSの知識やスキル、運用の基本パターンを学びます。