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全企業向け | コミュニケーションスキル
アンガーマネジメント入門講座
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管理監督者
ねらい・特色
ご自身の怒りの感情と向き合い、コントロール方法を学ぶことで、怒りと上手に付き合えるようになります。
さらに、コミュニケーションスキルが向上し、職場や家庭での良好な人間関係を築けるようになります。
受講対象者
- コミュニケーションスキルを向上させたいすべての方
- 後輩を持つリーダー、部下を持つ管理監督者
- 将来的にリーダー・管理監督者を目指す方
このようなニーズにお応えします
- 怒りによって人や自分を傷つけたり、後悔をしたくない
- 怒りを感じた時に、高ぶった気持ちを落ち着かせて冷静に対処できるようになりたい
- 職場や家庭での人間関係を良好にしたい
- 職場でのストレスや軋轢を減らし、スムーズに業務が進められるようにしたい
カリキュラムの一例
1. アンガーマネジメントとは
2. 怒りの感情とは
3. 怒りが生まれるメカニズム
4. 3つのコントロール方法
- 上記カリキュラム例は、90分の場合の一例です。
- ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
- 実施希望日の1か月前までにお問い合わせください。
- オンラインでの実施をご希望の場合はご相談ください。
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