EDUCATION & TRAINING 教育研修
研修プログラム
商業施設向けベーシック | その他
ファンとつながるSNS運用セミナー
NEW
オンライン対応
新人スタッフ
若手スタッフ
中堅スタッフ
店長代行
店長
ねらい・特色
企業やブランドのファンづくりツールとして欠かせないSNSの知識やスキル、運用の基本パターンを学びます。
企業・店舗の特徴に合わせた効果的な運用方法を理解し、ファンと繋がるための具体的な実践方法を習得します。
受講対象者
- 企業・店舗のSNSを運用されている方
- 企業・店舗のSNS運用に興味をお持ちの方
このようなニーズにお応えします
- 自社・自店舗に適したSNSと、その効果的な運用方法を知りたい
- 自社・自店舗アカウントのフォロワーやファンをもっと増やしたい
- フォロワー数が伸び悩んでいる原因や課題が知りたい
カリキュラムの一例
1. SNSの種類、効果的な運用パターン
2. 企業の成功例・失敗例紹介
3. 特徴に合わせた情報発信の具体例
4. インサイト分析からアクションプランの作成方法
- 上記カリキュラム例は、90分の場合の一例です。
- ご要望に応じたカリキュラムのカスタマイズも承ります。
- 実施希望日の1カ月前までにお問い合わせください。
- オンラインでの実施をご希望の場合はご相談ください。
- 運用代行やコンサルティングのご相談も承ります。
What’s New
期待を超える研修プログラム
多彩な研修プログラム
研修プログラム一覧
お問い合わせ
東急ビジネスサポート株式会社
ヒューマンサポート事業部
人材開発部 教育研修
TEL. 03-3477-3275 <直通>
10:00〜18:00
[日曜・祝日、年末年始除く]
フォーム